10日目

走行距離:99.98km
走行時間:6:12'12
平均速度:16.1km/h
最高速度:41.4/km
トンネル:0


昨日漫画を読みふけってしまったため、非常に眠い!眠い!眠い!あまりにも眠くて走ってる最中に寝てしまった。


言うまでもなく縁石にぶつかる。


これは危ない。事故寸前だった。


そうこうしながらも、確実に走る。

かやの@福島駅

福島駅は結構小さい。まわりもそれほど大きな都市ではない雰囲気。この辺は奥の細道としても有名?

芭蕉曽良


福島を過ぎると台風7号の影響か、雨が降り出す。次第に強くなった雨は夕立っぽい降り方で、かやのもボクもびしょ濡れになる。本格的な雨にあたったのは、この旅でこれが初めてだ。


濡れながらもやっとこさ目的地の安達の道の駅に到着。

かやのもちょっとお疲れ気味。


道の駅で待っていたのはももちゃん。


近くにあった風呂屋にいった後は、「そばソフト」なるものを頂く。

なんていうか和菓子っぽい、白餡っぽい味だった。おいしい。


安達の道の駅は24時間ロビーが開放されているすばらしいところなので、今日はそこのソファーで眠らせてもらう。