2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

走行距離:108.53km 走行時間:7h トンネル:14回朝4時半、ますぽん宅前にて。出発3分前。 出だしは快調。5号線を小樽方面に向けてひた走る。時速20km以上の好ペース。むしろ、はしゃぎすぎなくらい。まぁ夏だもんな。途中の坂道で最高54.1km/hを記録。トラ…

出発

では、行ってきます。愛車「かやのちゃん」と共に。梨沙子と共に。かやのちゃん@フル装備

旅の装備

旅の装備について、ご紹介いたします。まずは自転車に装着するものたち。これはフロントバッグ。かやのちゃんのハンドル前に装着。着脱はワンタッチ。サドルバッグ。サドルの下に装着。サイドバッグ。OSTRICH。小さそうに見えて、結構入るんだこれが。テント…

旅に出ます

突然ですが、自転車(愛車の名前:かやのちゃん)で旅に出ます。このページではボクの旅の記録を記しますので、お楽しみに!おおまかな予定:札幌→函館→青森→秋田→酒田→新潟→上越→長野→松本→諏訪→韮崎→静岡(ここでコンサートを見る)→横浜→埼玉(実家)実家…

彼氏と彼女の積丹ビーチ

渚100選の積丹町島武意海岸。 そして二人は海へ走った。

来週の月曜日に積丹に行く。積丹ではベリーズ工房のビーチボールで遊ぼう。

ベリーズ工房のイベントに行ってきた。いきなりの発表にもめげず、新宿へ。平日の昼間っから、よくまぁこんなに人が来るものだと感心してしまう。日本は平和だ。テポドンもびっくりだ。

愛車を紹介。 愛車はLOUIS GARNEAUのLGS GMT(2005 Collection)。近くのサイクルショップにて中古で65k。本体90kの品に、いろいろオマケ(空気入れ、サドルバッグ、ボトルキーパーなど)がついていたのでかなりお買い得だった。愛車には名前も付けた。命名…

ちょっとずつ書いていこうと思うが、また気まぐれで終わるかもしれない。