旅に出ます

突然ですが、自転車(愛車の名前:かやのちゃん)で旅に出ます。

このページではボクの旅の記録を記しますので、お楽しみに!

おおまかな予定:札幌→函館→青森→秋田→酒田→新潟→上越→長野→松本→諏訪→韮崎→静岡(ここでコンサートを見る)→横浜→埼玉(実家)

実家到着予定は8月17日。

旅に出る動機なんて単純で、ただ学生時代の夏の思い出が欲しいだけなんです。札幌東京間の電車の旅は2回、ヒッチハイクの旅は3回もやってしまい、だいぶ刺激がなくなってしまったのですな。最後に残っているのは自力だろうと。汗を流し歯をくいしばってやろうじゃないかと。そんなわけなんです。

で、ボクはヲタクですから、旅の途中、各地で梨沙子と写真を撮ってこれたらいいかなぁ、なんて思ったりもしていたり。四国のお遍路をする人は一人で旅をしていても、弘法大師と常に一緒に旅をしていると考え「同行二人」の旅と言うそうですが、まぁ、いわばボクも梨沙子と同行二人なわけですな。