旅の装備

旅の装備について、ご紹介いたします。まずは自転車に装着するものたち。

これはフロントバッグ。かやのちゃんのハンドル前に装着。着脱はワンタッチ。

サドルバッグ。サドルの下に装着。

サイドバッグ。OSTRICH。小さそうに見えて、結構入るんだこれが。

テント、マット、寝袋。旅の命綱。テントやマットを破損しても、最悪寝袋だけは死守したい。

旅行中に着る服。ユニクロで買った速乾性の服(¥1000)。サングラス、グローブ。


では、中身をちょっと詳しくご紹介。

フロントバッグの中身。薬は絆創膏、オロナイン、正露丸、日焼け止めを常備。いつでも出せるってことを考えて歯ブラシはこっちに入れた。それから、地図、道の駅スタンプラリー帳。ヘッドライトも。お守りは、実家の近くの神社である「久伊豆神社」のお守り。個人的なお守りとして、めーぐる梨沙子の写真。これは大事なものだな!!!

サドルバッグには主にパンク修理・かやのちゃんの整備用品が入ってる。あと予備の鍵も。


今回写真はないですが、サイドバッグには服とタオルがはいってます。


それから、おまけ的なグッズ。

いつもの麦藁帽子と、ベリビーチサンダル。マジ夏すぎるな!!!1


最後に、一番必要がないように見えるもの。

タペ。
タペ下げて自転車に乗るような愚行はしませんよ!(かやのちゃんにタペ下げて走ってたりして)