24日目

今治市もお寺イパーイ!

昨日の夜は寒かったので朝からがんがんと動いて体温をあげる。54延命寺、55南光坊、56泰山寺、57栄福寺、58仙遊寺、59国分寺。途中、春の選抜に出場している今治西高校脇を通ったよ。グラウンドが立派でした。

昼間はぽかぽか陽気なので国分寺のベンチで昼寝してしまった。夜寝れないとこうなるよね。

明日は山登りなので登山口まで夜中に移動。するとお接待祭。やっぱり暗い時間に歩いてると心配になるんだろうか。しかもそんなかんなしてたら、民家に拾われた。感謝。

ということで自転車屋さんのおじちゃんの家にお邪魔しました。70過ぎなのにパソコンが趣味という、ハイカラなお父さん。海外のサイトから映画とか音楽をダウンロードしまくってDVDやCDに焼き、お得意さんに配ってるらしい。すげぇ。すげぇけど犯罪すれすれ?笑

ご飯戴いたうえ、おこづかいまでもらってしまって頭があがりません。